FC2ブログ

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

http://refacaratblog.blog.fc2.com/

リファシリーズの最新作、『リファキャラット』が話題! 賀来千香子さんも愛用中の美顔器リファキャラットの口コミ情報を更新しています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*りふぁカラットでほうれい線ができた!?話題のクチコミ・・・リファの使い方間違っていませんか?

2013/01/10*Thu*

「ほうれい線がなくなるって聞いてリファカラットを買ったのに
ほうれいせんがハッキリ濃くなりました!!」


・・・というクチコミが一部で話題になっているようです。

RefaCARAT


わたしは、最近はパソコンの横において気分転換にコロコロしています


1年前と比べたら、あごのラインがシャープになって
使ってよかったと暇さえあればころころしています。


ほうれいせんケアなのですが、美顔器はじめ顔のマッサージは
《アイロンがけと同じ》です


こじわや、深く刻まれてしまった(きざまれはじめている?)ほうれいせん。
それを伸ばして、のばした状態を肌におぼえさせるためのコロコロなんですね。


リファの使い方は、
顔の真ん中から外に向けて“伸ばす”のが正しい使い方です。



シャツにアイロンをかけるときもシワをのばさないままかけると
シワのままあとがついてしまいますもんね。


美顔器やマッサージも、仕方によっては、このクチコミの方のように
ほうれいせんが深くなってしまうかもしれません。


ほうれい線の部分に使うときはアゴの先から耳の方に向かって引き上げるようにころがし、
耳のうしろを通ってリンパやコリの滞りをくびまで流すように使っています。


足や肩など、私も全身に使っています


ころころする方向に迷ったときは
“心臓に遠いところから” と “心臓に向かって”
という2つのマッサージルールでするといいですよ



リファ新モデル【美的】2012ベストコスメ大賞受賞!コレッ欲しい!おねだり率1位の美顔器!


※ただいま、こちらの楽天の公式ショップでは送料無料
な ん と! ポイント10倍のキャンペーンを行っています♪



 


スポンサーサイト

- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

*リファカラットでほうれい線はきえたの?写真付きの結果と効果的な使い方

2012/11/21*Wed*

ほうれいせんを消す!
リフトアップ!


と2つの目的で買ったリファカラット。

REFA CARAt


キラキラしている見た目も好きなんですが、
使ってから、顔のリフトアップが感じられるようになりました


こちら3ヶ月前の写真です。
これでも、少し引き締まってきたと思ったからブログにのっけたんですけどね。。。汗

【BEFORE】
  ↓ ↓ ↓ 
8月 りふぁ


もともと若いころからむくみやすかったのと、
年齢(34歳です)による、ほほのたるみがわかりやす~い顔になっていました。


こちらの写真が今日の写真です。


【AFTER】
 ↓ ↓ ↓
refa  Carat


ほうれいせんもうすくなり、
1番すごく変化があったのは、頬のたるみです。


ずいぶん引き締まってあがりました。


「さわってかたいところが こってるところ」だそうです。


先週、エステでフェイシャルマッサージを受けたときに
マッサージの仕方を聞いてきましたので、
リファのマッサージで応用です^^



顔のマッサージは、中心から外にむかってするのがいいんですよ。
耳のほうまでコロコロしながら、老廃物を流します。


エステももちろんいいけど、
リファの美顔効果や気持ちよさも自宅で自分でできるよさを足すとぜんぜん負けてない。


長く使えるし、今年買ってよかったものNO,1は
完全にリファカラットでした


ありがとう、りふぁからっと

★ 100%本物は公式ショップ ★
      ↓ ↓ ↓

リファ新モデル【美的】2012ベストコスメ大賞受賞!コレッ欲しい!おねだり率1位の美顔器 

 ↑ ↑ ↑
2012年ベストコスメ総合1位ですから
今年1番って思ってる人は私だけではないんですよね


自分へのごほうびにも買う人が多いそうです。





- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

*ほうれいせんを消すマッサージ リファで簡単に♪

2012/11/08*Thu*

ほうれいせんを消すマッサージ。
いろいろ本もでていますが「これはよかった!」っていう本には出会えませんでした(涙)


手元の本から抜粋しますと・・・

ほうれい線ができるのは、
口輪筋(ほうれいせんのできる場所)に
ゆるくなった皮膚や、脂肪がたまってしまうため。


これは

表情筋トレーニングや
表情筋エクササイズ、
ほうれい線を消すマッサージで

鍛えることで、ほうれいせんをけすことができる。


というものなんですね。


私はRefaCarat(リファカラット)を使います。

リファカラット


ほうれいせんのできる口輪筋の周りから引締められ、
老廃物を流すことができるのがリファのマッサージだからです


出来そうになっていたほうれいせんに間に合いましたよ


顔や表情のクセでしわってできてしまうので、
シワをほうっておくとどんどん、日に日に深くなってしまいます。


ほうれいせんは特に、できると老けてみられますからね。
自分で顔のマッサージができる人以外は、リファがあると
効果のあがりやすいほうれいせんのセルフマッサージができますよ。


ただし、リファカラットは、偽造品も多く売られています。
こちらのページで偽造品について詳しく書いていますので、買う前に読んでみてください。


リファ 偽造品

- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

*リファカラット 効果 ほうれいせん、たるみに効果アリ♪しかもだんだんキープできるようになってきた!

2012/09/20*Thu*

リファカラットの効果はとってもうれしい効果です

ほうれいせん、たるみ、だけでなく、毛穴のひきしめにも効果を感じています。
リファ 効果


最初のころは、時間がたつとたるみも戻ってしまったのですが
普段から暇をみつけてはコロコロすることで
最近は、だんだんキープできるようになってきたみたいです

この“リファカラット 続けた効果”は、気付いたときに
すっごくテンションあがりました☆



周りの友達や親戚にも、

「やせた~?」(やせてません…汗)
「顔、ちっちゃくなった?」


って聞かれるようになって、
リファカラットを使ってるっていうと、たいていみんな、知ってはいるから興味深々!


リファカラット


実際に使ってみると

「こういうコロコロって、ただコロコロなのかと思ってた!」

とびっくりされます。

わかるわかる!
本当、使ってみるとびっくりしますよ~


リファプロ(リファシリーズの前作です☆)はわりとコロコロだけだったけど
リファカラットって、この球体の部分が吸い付くんです。

その吸い付いて流される感覚の気持ちいいことといったら。
そしてたるんだお肌がぴしっ!とハル感覚!


私も、はじめて使ったのが美容室でしたが
使って10コロコロくらいで、口角があがって。やっぱりすっごくおどろきました。


鏡を見て、効果を感じられると、またがんばっちゃうんですよね~♪


私の周りでもリファカラット使う人、増殖中です。


最後に…。
リファカラットは、偽造品がとても多くて失敗している人も多いのは
このブログでずっと注意をよびかけていますが

私の周りでも、偽造品の疑いのあるのを買ってしまった人がいます



『100%本物!』って言って売ってるショップで、問合せの対応も悪くなくって
そこの店員さんももしかしたら本当にそう思って売ってるのかもしれないと思いました。


そうじゃなかったら、悪女すぎるステキな対応でした。(笑)


でも、せっかくだから本物を使いたい方は
こちらの過去のブログ記事をチェックしてみてください。


偽造品についての注意点、どう違うのか、まとめてあります。

こちらです⇒ >>リファカラット 偽造品、偽物について



- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

*ほうれいせん、たるみケア ReFa CARAT 効果

2012/05/24*Thu*

コロコロローラー美顔器のリファシリーズ、
最新作『リファカラット』は発売されて3日!
で、美顔器ランキング1位を獲得した美顔器です。



リファカラット



…なんて、今ではすっかり愛用しちゃっているリファキャラットですが、
実は、使うまではわたしも『コロコロなのに、あんなに高いし』とむしろアンチでした。



購入した理由は、美容室で実際に試して
その気持ちよさにびっくり★したからです。


顔をしっかり持ち上げて中に溜まったリンパを流してくれる感覚がありました。
そして、直後、目の前の鏡を見てさらにびっくり★★

右の口角だけ、持ち上がってる!!Σ(´ω`*)
美容師さんも

『みなさん、びっくりされるんですよ~。
1回で効果あるなんて思わないですよね!』


と言っていました。

本当に、まさか1回のコロコロ(10往復くらい)で、目に見えるほどの効果がでるとは
思っていませんでした。


その後、用事があったことと
ネットのポイントがつくだろうことを予想して、そこでは購入せず。
念のため、家に帰ってから、口コミや効果を調べてみました。


そうしたら、口コミでも皆さん、夢中になっていらっしゃるんですよね。

わたしも、これは毎日使うものですし、
使うのと、使わないのでは、数年後の顔のたるみ具合に
すごく差がでるだろうな。と思いました。

リファはただのコロコロ美顔器ではなく『電子ローラー』です。
電子で何をしてくれるかというと…


お肌に微弱な電流を体に流すことで、血行促進、新陳代謝をアップしてくれます。
眠っている細胞を活性化させ、リンパの流れをよくしてくれる効果があります。

コロコロローラーのつまみ流してくれるリフトアップの効果に加え、
この微弱な電流(マイクロカレント)の効果で、お肌がすべすべになり
ほうれいせんが薄くなるそうです。

電子といっても本体についた『ソーラー』で蓄電するので、
充電や、わずらわしいコードもありません。

お風呂でも使えます。


実際、コロコロした後は、あごのラインがスッキリシャープになり、
頬の位置がいつもより上にあがります。
ほうれいせんは、まだわからないですが続けると効果は絶対にあると思います!


このリファカラットを使うまでも、手で毎日フェイシャルマッサージをしていました。

普段から、たるみとむくみが悩みだったので、
手でもマッサージをすると一瞬、あがります。
でも、リファでのマッサージの効果は1日続くんです。

顔の筋肉(表情筋)が鍛えられるんでしょうね。
この顔の筋トレ、もいろいろやりましたが
こんなに簡単でさらに効果が出るのなんてぜんぜんなかったから、本当にうれしい!!


お値段はいいとわかったあとも、正直少し高いと思ったのですが、

こういうものを1つ持つなら、安いものよりも
『少しがんばったら買える』ものを自分へのごほうびとして買うのが
結局のところ長続きもするし、使うときの気分もいい効果になりますよ


というクチコミを読んでいたので、ほかのものを買うという選択はなかったです。


このキラキラしたリファを見るたびにテンションあがりますし、
マッサージやエステに通うことを考えたら、お安いし。

エステと比較した口コミでも、

エステティシャンさんの手でていねいにタッピングやマッサージをしていただいているよう。
 リファカラットの動画でエステティシャンさんが、
 『わたしたちの手よりもすごいかも』とおっしゃっていました。
 
 自分で力加減や、時間も調整できるので、念入りにしたいところには念入りにマッサージしています。
 セルライトの除去にもなり、お得なお買い物をしました。
 


自宅でエステにいるようなマッサージができたのは、リファだけでした。
 リファプロから使って、こちらで2台目ですが、Refa Caratは
 球体なので、より「つまむ」力が強くなっていました。
 
 1ヶ月使っていますが、ほうれい線が消えてきました。
 それから毛穴がわからなくなってきたのもうれしい効果でした!




偽者も多く出回っているほど人気の『ReFa』なので、公式ショップさんでの購入が安心です。
ぱっと見ただけじゃわからないほどの『偽者』も多いらしいですよ…


追記 リファカラットの偽造品について、質問をいただいたのでまとめてみました。
 これからリファを買われるご予定の方で、偽造品が心配な方はいちど読んでみてください。   

>>リファカラット 偽造品についての記事はこちらです



- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。