fc2ブログ

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

http://refacaratblog.blog.fc2.com/

リファシリーズの最新作、『リファキャラット』が話題! 賀来千香子さんも愛用中の美顔器リファキャラットの口コミ情報を更新しています。

*プラチナ電子ローラー refa CARAT こんな場所にも!?首、太もも、あしのセルライト、そしてバストアップ!?

2012/11/21*Wed*

プラチナ電子ローラー リファカラットは全身に使えます。
顔だけじゃないんですよ~!


refaCARAT


少し前に、ニュースのコメンテーターに出ていた元アイドルのあごを見てショック…
顔の肉が流れてしまって。


どこがあご!?
絶対、ああはなりたくないー!!!


…でも、ケアしないとああなるんだわ…


そして、意外にアゴのラインって見られてるんですね。
(自分もガン見しましたもん


気付いてからは、首もしっかりコロコロしています。
くびもコロコロするとしないでは、ぜんぜん違います。


気になるところ、どこでも使えて効果のあるものがあるって
すごく便利です。


ダイエットのテレビで
「30代からの太もものセルライトはとれにくい」を見ては
太もももコロコロ… 笑


こちら、太ももや肩、二の腕など全身に効いています。
かたいところが使うたびにやわらか~くなるんです♪



さらに、まだ試していないのですが


バストアップにも効果があるらしいです!


今日、読者モデルさんのブログで情報GET!しました。


顔のリフトアップにあれだけ効果があったから…
バストアップもあるかな?


あるんだろうな~


さっそく今夜、この危機的な胸にお風呂で試してみようと思いますっ!!


リファ新モデル Refa CARATはこちら→ ★


※amazon や楽天市場でも、偽造品がたくさん出ています。
 偽造品は見分けがつきづらく、防水機能がないのでお風呂で使うと壊れます。


 安心して買えるショップは「公式オンラインショップ」だけです。
 注意してください。 

 偽造品を買わないように皆が気をつけると、偽物は減っていくと思います!


>>メーカー公式OnlineShop



- ●ボディケア - Permalink - TOP ▲ -