FC2ブログ

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

Refa CARAT リファキャラット クチコミ・効果

http://refacaratblog.blog.fc2.com/

リファシリーズの最新作、『リファキャラット』が話題! 賀来千香子さんも愛用中の美顔器リファキャラットの口コミ情報を更新しています。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ほうれいせん、たるみケア ReFa CARAT 効果

2012/05/24*Thu*

コロコロローラー美顔器のリファシリーズ、
最新作『リファカラット』は発売されて3日!
で、美顔器ランキング1位を獲得した美顔器です。



リファカラット



…なんて、今ではすっかり愛用しちゃっているリファキャラットですが、
実は、使うまではわたしも『コロコロなのに、あんなに高いし』とむしろアンチでした。



購入した理由は、美容室で実際に試して
その気持ちよさにびっくり★したからです。


顔をしっかり持ち上げて中に溜まったリンパを流してくれる感覚がありました。
そして、直後、目の前の鏡を見てさらにびっくり★★

右の口角だけ、持ち上がってる!!Σ(´ω`*)
美容師さんも

『みなさん、びっくりされるんですよ~。
1回で効果あるなんて思わないですよね!』


と言っていました。

本当に、まさか1回のコロコロ(10往復くらい)で、目に見えるほどの効果がでるとは
思っていませんでした。


その後、用事があったことと
ネットのポイントがつくだろうことを予想して、そこでは購入せず。
念のため、家に帰ってから、口コミや効果を調べてみました。


そうしたら、口コミでも皆さん、夢中になっていらっしゃるんですよね。

わたしも、これは毎日使うものですし、
使うのと、使わないのでは、数年後の顔のたるみ具合に
すごく差がでるだろうな。と思いました。

リファはただのコロコロ美顔器ではなく『電子ローラー』です。
電子で何をしてくれるかというと…


お肌に微弱な電流を体に流すことで、血行促進、新陳代謝をアップしてくれます。
眠っている細胞を活性化させ、リンパの流れをよくしてくれる効果があります。

コロコロローラーのつまみ流してくれるリフトアップの効果に加え、
この微弱な電流(マイクロカレント)の効果で、お肌がすべすべになり
ほうれいせんが薄くなるそうです。

電子といっても本体についた『ソーラー』で蓄電するので、
充電や、わずらわしいコードもありません。

お風呂でも使えます。


実際、コロコロした後は、あごのラインがスッキリシャープになり、
頬の位置がいつもより上にあがります。
ほうれいせんは、まだわからないですが続けると効果は絶対にあると思います!


このリファカラットを使うまでも、手で毎日フェイシャルマッサージをしていました。

普段から、たるみとむくみが悩みだったので、
手でもマッサージをすると一瞬、あがります。
でも、リファでのマッサージの効果は1日続くんです。

顔の筋肉(表情筋)が鍛えられるんでしょうね。
この顔の筋トレ、もいろいろやりましたが
こんなに簡単でさらに効果が出るのなんてぜんぜんなかったから、本当にうれしい!!


お値段はいいとわかったあとも、正直少し高いと思ったのですが、

こういうものを1つ持つなら、安いものよりも
『少しがんばったら買える』ものを自分へのごほうびとして買うのが
結局のところ長続きもするし、使うときの気分もいい効果になりますよ


というクチコミを読んでいたので、ほかのものを買うという選択はなかったです。


このキラキラしたリファを見るたびにテンションあがりますし、
マッサージやエステに通うことを考えたら、お安いし。

エステと比較した口コミでも、

エステティシャンさんの手でていねいにタッピングやマッサージをしていただいているよう。
 リファカラットの動画でエステティシャンさんが、
 『わたしたちの手よりもすごいかも』とおっしゃっていました。
 
 自分で力加減や、時間も調整できるので、念入りにしたいところには念入りにマッサージしています。
 セルライトの除去にもなり、お得なお買い物をしました。
 


自宅でエステにいるようなマッサージができたのは、リファだけでした。
 リファプロから使って、こちらで2台目ですが、Refa Caratは
 球体なので、より「つまむ」力が強くなっていました。
 
 1ヶ月使っていますが、ほうれい線が消えてきました。
 それから毛穴がわからなくなってきたのもうれしい効果でした!




偽者も多く出回っているほど人気の『ReFa』なので、公式ショップさんでの購入が安心です。
ぱっと見ただけじゃわからないほどの『偽者』も多いらしいですよ…


追記 リファカラットの偽造品について、質問をいただいたのでまとめてみました。
 これからリファを買われるご予定の方で、偽造品が心配な方はいちど読んでみてください。   

>>リファカラット 偽造品についての記事はこちらです



- ●ほうれいせん、たるみ - Permalink - TOP ▲ -

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。